HOME>アーカイブ>サロン選びで失敗しないために見ておきたいポイント

まずは料金体系を確かめておく

AGA治療

増毛1日体験の申し込みをするにあたり、まずは料金体系を公式ホームページで調べてください。無理のない料金に抑えられていることが大切で、追加料金についても調べておく必要があります。増毛の料金の相場は、他の増毛サロンと比較してみればわかります。薄毛解消のカギはいかに多くの本数を増やすかですが、本数が増えるにつれて料金は高額になるでしょう。それゆえ1日体験における単価を確かめておく必要がありますが、同時に通常プランの料金も見ておいてください。増毛体験を受けて気に入れば定期的に利用する流れになるため、無理なく支払いできる金額に抑えられていることが大切です。キャンペーンや割引キャンペーンを開催しているサロンを利用するのもおすすめです。

違和感なく仕上げられるか

増毛の1日体験では仕上がりをチェックし、自毛のように違和感ない状態になるか見ておきましょう。カツラから増毛に変える人は多く、その理由として違和感があります。薄毛にコンプレックスを抱いている人は、薄毛であることはもちろん、薄毛対策をしていることも内緒にしたいと考えています。増毛の1日体験では、生え際や結び目などをチェックし、至近距離から見ても目立たないか調べておきましょう。

技術力を確認しながら選ぶ

増毛サロンの1日体験はどこを選んでも一緒ではなく、技術力の差が仕上がりに大きく反映されます。技術力の支障となるのは、増毛部位と痛みになり、この2点を見れば大体の技術がわかるでしょう。増毛はその性質から薄毛が著しく進行している部位では受けられないケースがありますが、技術のあるサロンだと産毛状態になっていても可能なことが多いです。さらに技術力があれば自毛に結着させるときの痛みも軽減できるのです。

広告募集中